滝口久美のBLOG

2022 / 02 / 10  15:20

会員様が即日入会を決めてくださる理由

会員様が即日入会を決めてくださる理由

現在、当社で活動されている会員様のうち90%の会員様は、無料相談を受けていただいたその日に入会を決意してくださった方々です。

そして、皆さんおっしゃるのが、「予約した時点でグレイスシンフォニにしようと最初から決めていました。」ということでした。

私は、オンラインカウンセリングの最後に、「大切な結婚のことですのでじっくりお考えになり、もしご弊社でご活動いただくお気持ちが決まりましたらご連絡いただけると幸いです。」とお伝えするのですが、その時点で、「入会します」とおしゃってくださる方がほとんどです。

 

とてもありがたく嬉しいことなのですが、すぐに入会を決めてくださる理由は何だろうと、しばらくは自分でもわかりませんでした。

でも、活動されている会員様や退会された会員様からのお声を頂戴し、最近だんだんと理由がわかってきました。

 

それは、サポートの手厚さ価格の2点でした。

弊社では、会員様が必要な時は、(必要でない時も世間話をする時は多々ありますが)いつでも(24時間ご相談していただけるような体制がを整えています。ご入会後すぐは、システムの使い方や申し込みのタイミングなど、予想していなかった不明点が出てくる場合も多々ありますし、交際中やプロポーズのご相談など、なんでも一緒に悩んで解決し、活動が成功するようにサポートさせていただいております。

これは私自身が婚活をした時に、

「今これを聞かないと活動が進められないのに、今は、営業時間外だから明日まで待たなきゃいけないのか」

と困ったことが何度もあったことから、考えたサポート内容でした。

 

もし自分がサポートをする立場になったら、会員様が今解決したいことをすぐに解決できる体制にしようと心に決めていました。会員様が何日も待ってから聞かなければ、とか、来月の定期相談日まで保留にしなくては、とお一人で悩まれることがないことは、婚活のストレスを軽減できるとも考えています。

サービス3 成婚まできちんとサポートをするのがグレイスシンフォニーのこだわりです。会員様がおひとりで悩んだりする事のないよう24時間ご相談を受け付けています。当社では、きめ細かいサポートをご提供しております。過去にアプリや他の相談所で成果が出なかった会員様が成婚されている実績もございます

私は、これからもますます会員様に寄り添った結婚相談所を作りたいと思っています。

もちろん成長のためには会員様のお力が必要で、会員様が活動してくださる中で、良いところを教えていただくことや改善点を教えていただけたりすることが多いので、会員様のお陰で成長させていただいているところです。

 

親身になって一緒に考え、会員様の笑顔のために誠心誠意サポートさせていただきたいという気持ちを忘れずにこれからも精進していきます。

 

費用面のご負担を考えた料金体系に関しても、会員様には、無駄な費用がかからなかったので良かったと言っていただけることが多いです。

5F3F6D7C-374E-4249-8099-71EF4C364440.JPEG

退会された会員様のレビューを参考にさせていただき、より質の良いサービズができるよう努めたいと考えています。最後に、安かろう悪かろうではございませんので、ご安心いただければと思います。笑

コンタクト オンライン化により全国どこからでも入会が可能になりました。婚活のお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。当社ではオンライン決済を導入しておりクレジットカードきらお支払いいただけます。ご相談予約 何でもお気軽にご相談ください 日本結婚相談所連盟 IBJ AIマッチング