滝口久美BLOG

2022-05-09 06:30:00
婚活は外見?内面?

 婚活は外見?内面?

婚活は外見!?

活動をスタートし、お相手のプロフィールを閲覧します。

あなたは一番最初にどこに目が行きますか?

正直、私は一番最初にお写真をチェックしています。

 

でも、決して皆さん、美人かどうかやハンサムかどうかなどではなく、自分好みかどうか?を確認していますよね?

外見の好みは十人十色ですので、人によっては好きな顔だけど、ある人にとっては全く好みではない場合もあるわけですね。

 

会員様のお気持ちを共有させていただくことが多い中私がわかってきたのは、お相手に対してはやはり男女共に外見の好みは妥協できない方がとても多いということです。

内面ももちろん皆さんが大切にされます。

でも、内面を意識する前の段階で、外見がご自身の好みかどうか?をきっと無意識に判断しているのですね。

 

でも、実はここをはっきりと担当者に伝えるには勇気の要ることだと思います。

はっきりと

やはり、私、外見は譲れなくて」「どうしても外見が好みではなくて

と教えてくれる会員様には、

「解ります〜。そんな言いづらいことを教えてくださって嬉しいです。ありがとうございます。」

とお伝えすると、そのあと会員様がお相手選びの際に変に私に気を使うことなく、率直な意見を教えてくださるので、さらに良い関係を築ける気がしています。😊(自己満足かな?)

 

AFD0A8E4-D668-4B05-A936-6C0362AA0813.jpeg

 TOPページへ戻る

婚活料金プラン

お相手検索

成婚までの流れ

会員データ

選ばれる理由

異性に選ばれる外見プロデュース

婚活プロデューサー