滝口久美BLOG

2022-06-16 07:25:00
お相手の愛を見抜く方法

お相手の愛を無抜く方法

 お相手の愛を見抜く方法

 

 

自身の恋愛や結婚において、相手からの愛って何!?

とずっと考えてきた私ですが、皆さんは、どんなところでお相手の愛を感じますか?

 

これは実は難しい質問ですよね。性格によっても捉え方は違うと思います。

また、性格だけではなく育った環境やこれまでに得た知識や経験値からも人それぞれ違う捉え方、感じ方になるはずです。

 

自分のために時間を割いてくれること自分の為にお金を使ってくれる事言葉で愛を伝えてくれるプレゼントをくれる、等々。

みなさんは、お相手のどんな点をみて愛情を感じるでしょうか?

 

 

薔薇婚活プランキャンペーンのご案内

 

 

さて、婚活をしている会員様の中でも、お相手の愛を感じて結婚を決める方がたくさんいらっしゃいますが、性格によって愛の価値基準は違うので、それぞれ愛を感じるポイントは違います。

しかしながら、皆さんに共通している点は、自分に対する思いやりがどれくらい感じたかというポイントで愛を感じて、この人なら!!と決意される事が多いと思います。

 

結婚相談所での交際期間は1-3ヶ月くらいですので、短期間でお相手の愛を見抜く必要がありますよね。

 

毎回のデートで、家庭やパートナー、子どもに対する考え方を話し合ったり、お金に対する価値観、居住地、マイホームを持つか持たないか等々、色々な話をするわけですが、私から会員さんにお願いしている、必ずして欲しい大切な話が2つあります。

 

それは、私の会員様ならお分かりいただいていると思いますが、私自身が結婚生活の中で、こんな想いをするなら、結婚していても全然意味がないとがっかりしてしまった経験をしたことから、お願いしています。

ですので、会員様には必ず話し合いをしていただいています。

 

 

IMG_5777.jpg

 

 

私自身、結婚前には気付けなかった事ですが、結婚生活においてとても大切なポイントなので、ぜひ結婚前に確認し、お相手がどれくらい自身を思ってくれているのかを見抜いてほしいと思っています。

 

ちょっとした質問で、お相手の気持ちを確認できますので、毎回のデートの何気ない会話の中で何度も確認してこの人なら大丈夫!!と見極めていきましょう!

 

一人で婚活をするのはなかなか大変。お仕事が忙しくて時間がない。

考える暇もない。

そんな方でも大丈夫

 

「婚活迷子、卒業!」はこちらへ

 

あなたのお悩みをお寄せくださいませ。